私にとって大切なこと

丁度一週間前の今頃
私は学校の方と面談をしていた

あれから私は学校に行く意味は何でだだろう。私はなんで学校に行きたいんだろう。と考えていた

そんなことであっという間に一週間が経った
最近は寝る前に考え事で頭が忙しくてなかなか寝付けない日々が続いてて気がついたら朝が来ていてまた始まったといつも通り起きる

でも最近はヨガも運動もししていない
昨日ははちゃめちゃに踊ってこれが限界だなと思っていた


①私にとってたいせつなこと

家族
ママが幸せであること
私にとって、母を思うことは生涯かけて大切なこと

ママだけに限らない
周りの人が幸せであること
これが私の土台の一つ

だから、まずは私が私の面倒を見てあげろ


②私にとって大切なこと

繋がりに感謝し命の温もりを繋ぐこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?