見出し画像

2022年 まとめ


気がついたら12/31

2022年が終わるらしいので、1年を振り返ってみようと思う。

1月

気がついたら終わってた。

寒いから仕方ない

2月

記憶がない

さすがに全部食べきれなかった

3月

忘れた

令和3年製造の500円玉にキャッキャしてたらしい

4月

旅行した

山口県はいいぞ
岡山にも行った

5月

今年もダメだったらしい

知らんけど

6月

駅ビルを知る。同時にコロナに罹患

ビリヤニオイシイネ
98円のビール

7月

グラベルを収穫

今年もいい収穫ができました

8月

「Rapha エクスプロア プレステージ」にエントリー

記憶が美化されてるから楽しかった

9月

ニセコグラベル

神イベント。23年は9/23~24です。
社会人たるもの月曜日も休みましょう。
そして、諭吉の用意もお忘れなく
ビルの軒先で朝を迎えたのも9月

10月

(ほぼ)初めてのCX

この写真…見覚えがありますね…

11月

Di2のバッテリーが切れる

知人から電源を供給してもらうライフハック

12月

酒飲んでたら終わった

PAS NORMAL STUDIOSのソーシャルライドには行った
さけ
幸せらしい
下●フォークリフト


今年も1年ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?