熱海散歩 サンバード

熱海銀座劇場💃
9/30までひとみ姐さんと出演中❣️
お待ちしたいます。


今日は9時すぎに起きれたので、昨日ダメだったサンバードに再チャレンジ!
外に出てまず涼しい🥹秋だ🍂となりました!
半袖一枚だともしかしたら夜は肌寒いかも!

劇場から徒歩2分。


入り口には【満席】の文字はない!
いけるかも🥺と思ったけど人の気配すらない。。。
あれ、、、やってるかな。と
2階に上がるとお客さんが1人しかいない!
空いてる席どうぞ〜。と窓際の席をゲット🌞
時間は60分制。
モーニングメニューが無いのがちょっと残念。

チーズトーストとブレンドコーヒーを注文。
待っている間にあれよあれよと
お客様が増えて、気づいたら待ちができてた。
本当タイミングよかった〜🥹

厚切りのパンにとろーりチーズトースト

2枚はそのまま食べて、
最後の1枚はチーズにはちみつのセットがだいすきなんだけどはちみつはないから、コーヒーの砂糖をまぶして🤤
背徳〜🥺🥺🥺

3度目の正直で行けたサンバード!!
劇場からも近くて窓も開くて解放的で良いのでおすすめ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?