成長日記

成長日記(9/15~29)

たくさんの方々にフォローいただきましてありがとうございました。
とりあえず500名様にフォローいただきましたので、今までの成長日記ということで「フォロー&フォロアー数の推移」公開します。

ただ、フォロアー様の中には数2000越えの方たくさんいますので、こんなの意味ないな、なんて思ってます。ですので1週間くらいで消しときます。

9/15、朝の時点、フォロー:110、フォロアー:32、

9/16、朝の時点、フォロー:182、フォロアー:59、

9/17、朝の時点、フォロー:283、フォロアー:92、

9/18、朝の時点、フォロー:370、フォロアー:118、

9/18、朝の時点、フォロー:370、フォロアー:118、 

9/19、朝の時点、フォロー:417、フォロアー:142、
昨日、本業残業でヘロヘロになる。なんか記事書こうとしたが、パソコン開いてそのまま寝落ち。

9/22、朝の時点、フォロー:540、フォロアー:204、 

9/23、お彼岸の供養、無事終了。ひさびさのツイッター開いてツイートとかフォローとかしようとしたが、アルコールでギブアップ。

9/24、朝の時点、フォロー:640、フォロアー:272、

9/25、朝の時点、フォロー:730、フォロアー:278、

汗!、ネット回線トラブルで1日バンする。
9/26、昼の時点、フォロー:728、フォロアー:319、

9/27、朝の時点、フォロー:854、フォロアー;397、

9/28、朝の時点、フォロー:970、フォロアー;467、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?