成長日記

ツイッターの1日のフォロー数の上限(TW-002)

結論から言うと上限数は、ツイッターのヘルプセンターに明記されていました。

『Twitterのフォローについて』
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/twitter-follow-limit

「すべてのTwitterアカウントは1日に最大400アカウントまでフォローできます」

でした。

で、今回戸惑ったのは、ちょっとググってみたら、「1日フォロー数、XXで凍結される」とか出てくるんで混乱したです。

でもよく読んでみると、そのサイトで怪しい ツイッターツール、アフェリエイトしている。その怪しいツールを使うと儲かります、っていうことで。

つまり、その『なんか怪しいボットツール使って自動でフォローとかすると、上限XXで凍結される』
ということみたいです。

でも自分はそんな怪しやつ何も使ってないんで。一気にやったるで。
とはいっても、1日400はつらい。
とにかく、1日50フォロー目標で続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?