見出し画像

えっ~、LineにPC版アプリがあった?!

何とご無沙汰な感じです。

いきなりですが、今日知ってビックリ?!?!
あのLineにPC版(WindowsもMacも)のアプリがあることを知りました。

以前からスマホのLineでPDFや画像をLineでいただいたりしても、オンラインストレージ経由でPCに転送したり、最近では少し長文で書き込むことがあり、少し困っていました。

さっき、インストールしたんですが、スマホアプリからPCからのアクセスを許可をすればすんなりつながります。

快適ーーーー

また、Line利用が増えそうです。

うれしくなって書いちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?