見出し画像

初めてのスキがつきました!

ただただ毎日の事を書いていて、一体これでどうなるの?とnoteの存在理由に疑いの念を持ち始めた昨日。やっててよかった!誰か見てくれたんだーって思いました。

結果を疑わず、これでいいと思ってやり続けていれば、希望した所の周辺のどこかへは行きつけるー72年の人生の、今のところの結論です。でも、やっぱり、途中で迷ってしまいます。これでいいのかな?と。

私の場合、終わりが見え始めているから、迷う事は幾らか少なくなったかな?終りに近いということは、気が楽になることでもあります。

今日も、展示中の織りの作家さんの展示がどうしたらもっと良くなるか、あちこち物を動かして終わりました。

#木工屋 #木工屋のカミさん#無垢材#湯河原真鶴熱海小田原#織り