見出し画像

材木、来てしまいました。

軽トラの場所にとりあえず置いてあります。来週も来るそうで。。。今回のは3.5m超で、どこに置くか、メジャー片手に頭を捻っていました。運んできてくださった材木屋さんに、木の眼鏡入れをお見せしたら、関心無しで。。。

工房での織り物作品展は、来訪者ゼロ。結構緊張して、飾る場所をあれこれ変えたりしていたのですが。。。

夕方、高齢者マッサージ券を利用してマッサージをして貰いに行こうと、バイクで温泉場の方へ行く途中、ブレッド&サーカスの前を通りかかったら、何と!行列ゼロ!勿怪の幸いと飛び込んで、Convent Breadというパンを半斤買いました。280円かな。ここは全国的にも有名なパン屋さんで、行列が絶えないのですが、そんなに高くなく、半斤という単位でも売っているので助かります。湯河原は、結構美味しいお店が多いんですよ。

#無垢材 #織り#ブレッドアンドサーカス#湯河原#熱海#真鶴