見出し画像

材木置き場、完成

晴天続きで安心して仕事ができ、4m弱の材木をたてかける場所が出来上がりました。軽トラと軽の2台の車も詰め込んであるので、家への入り口がますます狭くなります。玄関に至る道はウナギの寝床。

画像1

夫が大工仕事をしている間、私は近所の”ラピーニャコーヒー”という、新規開店のお店にお邪魔しました。なだらかな芝生の庭のテラス席は、犬もOK。

色々お話して、帰り際、うちはこんなものも作っているんですよ、と、木の眼鏡入れを出してみましたら、興味を示してくださいました。もう少しかさばらないのがいい、というコメントも。

早速夫に言ってみて、もう少し形を変えてみる事にしました。私は箱型は嫌だったのですが、箱型もちょっとアレンジすればいいかも?!という結論に達しました。

こういうものが欲しいという方のご意見は貴重です。そういう方が必ずしも買うとは限らないけれども、こういうのがあったら、僕、欲しいですよ、との言葉には、とても励まされました。

#ラピーニャコーヒー #湯河原町吉浜#木の眼鏡入れ#別荘#湯河原温泉