月一の神経内科から

帰って、午後、FBをチェックしてみると、何とびっくり!うちの宣伝がFB上に載っているではありませんか!

生まれて初めて、多くの人が見る広告に、うちの写真と紹介文が載っているのを見ました。が、いつもの如く、一度パソコンを閉じて数時間後にFBを開けると、どこにあったものか、見つかりません。どうしても夫に見せたくて、50投稿位遡って、やっと見つけました。

自分が広告を申し込んだのではなく、人に紹介記事を載せて貰う喜び、初めて味わいました。

月一の神経内科も次回で今年の受診は終わりです。もう10年通っています。私、何でも続く人なんだなあ。年取ってからの鬱は再発しやすいから気を付けてと言われているんですが、”あっ、鬱になっちゃったかな”って感じた時は既に遅く、抜けられなくなっちゃっているんです。

#無垢材の木工屋 #shopnavi#HEYAGOTO#湯河原真鶴熱海