見出し画像

サキちゃんクラファン成功

ギャンパレことGANGPARADEのカミヤサキちゃん脱退ライブのためのクラファンが無事目標金額に到達しました!!

私がBiSおよびギャンパレを知るきっかけとなった人物がボーズ頭がトレードマークとなったハンサム担当カミヤサキちゃんでしたので、実現ボーダーは絶対超えてほしいと毎日祈るように過ごしておりました。

仲間からのメモリアル投稿で既に涙腺がやばい

「携帯何台分も遡った」というユアちゃんの投稿などサキちゃんのクラファン達成のお祝いと共にメモリアルツイートがWACKファミリーから投稿されたりと、今の時点で涙腺崩壊が起きそうです。ファミリー愛が深くてあったかい。

ライブ日はコロナ終息後の決定になるので今は無事の開催を祈るばかりです。

But still

カミヤサキちゃんのソロ曲「still」はサキちゃんのアイドル人生が1曲に詰まった楽曲で、涙せずに聴けない曲です。

サキちゃん作詞の歌詞、サキちゃんの声・雰囲気にめちゃくちゃ合うバラードです。PVに使われている多くの写真も良いです。

私はこのソロが配信された時、楽曲を聴いて、「あぁ、サキちゃんはもうすぐ卒業されるのだな」と感じました。(※発表は「卒業」ではなく「脱退」です。)
年明け1月の発表は「やっぱりか〜」と思いましたし、「何でもっと早くサキちゃんに出会えなかったんだろう」と後悔しました。

サキちゃんのソロはイベント企画でサキちゃんが勝ち取ったご褒美なのですが、リリースされた歌詞が全てを語っていたなと改めて思います。

いっぱい傷ついて、失ったものも沢山ある。
でも「まだ」歌えるよ。
まだ」と立ち上がれる強い思いを持ってサキちゃんはギャンパレとWACKを去ってゆこうとしています。


脱退ライブの日までサキちゃんを見守り、その後のサキちゃんの動向も目を離さずに応援していきたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?