第1回:行ってみたかな?

皆さん。 こんにちは!


初めてブログを投稿します。


気ままにブログを投稿しますので是非、読んで下さい。


初ブログの内容は、餃子の話です。


4月23日(土)、21:00~放送されている日テレの番組で櫻井翔さん等が出演されている『1億3000万人・SHOYチャンネル』で餃子が特集を拝見しました。


中華のお店ですが、千葉県市川市にあります『ひさご亭 大野店』の餃子でした。


餃子の大きさは握りこぶし分で味付けもあっさりされていてボリュームの多さだったりダイナミックさで見応え、食べ応えあるメニューでした。


6個でもお腹いっぱいになりました。


でも、餃子好きにはたまらないのかもしれません。


全部、食べきれなくてもお持ち帰りが出来るのでご安心を!


さすがの人気店でした。


地元の方は知らない方はいないんじゃないかなぁと思います。


とても美味しかったです。


お店も古い感じですが昭和チックな感じなので懐かしい感じが味わえると思います(個人的な展開ですが)


皆様も是非、行ってみて下さい




#SHOWチャンネル

#嵐

#櫻井翔

#羽鳥慎一

#吉村崇

#餃子

#デスマッチ

#千葉県

#市川市

#市川大野

#ひさご亭

#大野店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?