見出し画像

明日休みの魔法

お休みの前の日って
希望に溢れてますよね

明日は休みだ!
ってだけで
何者にもなれる気がするし
なんだってできる気がする

何時まで起きてたっていいんだ、
だって明日は休みだから!!

しかも明日は朝から気持ちよく起きて
お部屋のお掃除だって
溜めてた家事だって
本を読むことだってできるし
街に出かけて買いたかった物を買い
喫茶店でゆっくり自分の時間を使える!

明日休みって最高〜!

っていう前日の夜を過ごした次の日は大抵


あれもう14:30か…



もう少し寝よ…

つって夜19時くらいに

今日も何もしなかったな…

(ト、ビール飲み始める)

このパターンになります

(泥じゃん)

そもそも夜更かしした次の日に
朝早く起きられる訳が無いし、
起床と共にお掃除なんてディズニープリンセスみたいなこと
今まで一度としてやった事無いのに、

なんでか休みの前日は
できる気がしちゃうんですよね

ふっしぎ〜(能天気)

今日も今日とて
朝早くから色々やる予定だったけど

なんか気付いたら14時だったので(通常運行)

これは仕方がないと
もう腹を括ろうと(括る程のことじゃない)

のそのそと泥から人間にチェンジしました

そんな私でも愛してね。(黙れ)

ということで
朝から活動された皆さま、本当に尊敬してます
のそのそと人間にチェンジした仲間たち、よく頑張ったね(甘い)

あ、あと新成人の皆さま
おめでとうございます
こんな泥でも生きてるのねと思って
どうぞ気を楽に過ごしてくださいね

それでは皆さん
おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?