見出し画像

今こそ別れめ

いざさらば、11月
ですね

えっとちょっと
月日経つの早すぎてもう私の手には負えません(いつだって君の手には負えない)

さて、このnoteなんですけど
内容と同じくらい始めた理由もゆるすぎて
いつまで続けるとか決めてなくて
ただなんとなく1ヶ月というぼんやりした期間は意識してて(完全におりっぺさんの影響)

でね、11月が今日で終わるので
まぁざっくり1ヶ月は経ったとみなして良いだろうという事なんですけど

どうしようねこれ、

続ける?(問うていくスタイル)

続ける?って問う程の内容を書いているのかという疑問は置いておいて

こんな、
おまえ指が勝手に動くのをただ眺めてるだけだろってくらい脈絡の無い話をね、
気にしてくれている方がいるのが私、すごい

嬉しくてね(ト、感極まる)(うざ)

舞い上がってウッカリこれからも続けようかななんて思ってるんですけど(決めてるなら何故問うた)

まぁあの、ぼちぼちね
睡眠時間削らない程度に書いていこうかなって思うので

読んでくれる方には
これからも

コイツどうでも良い事しか書かねぇな

って思ってもらえたら嬉しいです。(その目標は間違ってる気がする)


ということで

いつも通りサッと終わろう


明日からは12月!
まだ見ぬ明日が、
皆さまにとって、
眩い日々になりますように

おやすみなさい、またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?