見出し画像

大晦日だ!

ついに来ました大晦日。
大晦日ですよ皆さん
そう、今日こそが、大晦日!(うるせぇ)

あのー

何回か大晦日って言えば
自分の中の大晦日が育つかと思ったんですけど(自分の中の大晦日とは)

大して育たんな。(育たんのかい)

くるぞくるぞって待ち構える事もなく
気付いたらここまで来ちゃったもんだから
あら今日なのねってな具合に落ち着きすぎて
逆にソワソワしてます

まぁ

いいか。(諦めの早さ)

今年も今年とて
本当にありがとうございました。

11月頃からこのnoteを始めて
くだらないあれやこれやを綴る場所ができて
人生が一つ豊かになった気がします

(大袈裟かな)
(いや大袈裟じゃないよ)


一人でいても、
一人じゃない気持ちです

(いや一人だよ)

ッ…

かっこの中の人は日に日に辛辣になっていきますが

どうぞ来年も
ゆるく
お付き合い頂ければ幸いです。

このnoteはゆるさが売りなので(勝手にね)
今年一年の振り返りとかは

あのー

しません(潔いね)

皆さまが皆さまの時間を
思い思いに過ごせる大晦日でありますように
そして来年1年が
喜びを感じられる年でありますように

という事で!

それでは皆さま
お疲れさまです、良いお年を!

2021.12.31
小口ふみか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?