見出し画像

オゥマイスウィートエンジェル

こんばんは。
いよいよ今日から本格的に連休ですね!
やったじゃん!
私もお仕事に向かう電車が空いていて快適でしたよ!
やったじゃん!!

ということで今日の1ハッピーです!

きゃーーーーーーーーーわい

久しぶりに生の姪っ子に会えました

もうね、
自分の中で渦巻くどす黒いものがザルで濾されていくイメージね。

彼女のもちもちの肌やら
髪の生え際やらをね
すんすんするとね、

自分の中に棲みつく小鬼たちが一斉に退散していくイメージね。

(元が悪環境すぎ)

ここ数ヶ月の溜まった疲労が弾き飛んでいきました。

あーもう本当に
ありがとう過ぎてたまんないね!

ということでね!
おねんねしてる彼女の横顔を見ないといけないので
今日はもうこの辺で!

さよなら!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?