見出し画像

反省はしないよ!だって1日頑張ったからね!(堂々)

こんばんは。
あっという間に5月2回目の金曜日でしたね。
連休明けの1週間、いつもより長く感じたのでは。
乗り切ってえらい!お疲れ様でした。

さあさあ!今日の1ハッピーですわい!

ほーらそろそろこの顔が見たかったでしょう!(誰も)

あのね、今日

ま詳しい流れは割愛するんですけど

思いがけないタイミングで、
思いもよらぬ人から、

「がんばってな!」

って言われて、

それがなんだか、
用意してなかった心に飛び込んできた言葉で、

ちょうどトスッと心臓に刺さったみたいに
素直に嬉しく思いました


「あ!はぁい!がんばりまあす!」


としか言えなかったけど、(言えなすぎ)
頑張るぞ、と思えました

今日一日はその言葉がお守りになっていたように思います。




ここまで書いて

力尽きていた昨日の私でした☆へへ

20代もあと4日、(そういえば当初の目的忘れてた)
今日も血眼になってハッピー探したいと思います

みなさんにも
ささやかなハッピーが訪れますように!
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?