見出し画像

【初】 自己紹介

自己紹介として、
投稿をプロフィール設定できることを最近知ったので、投稿することにしました🙆‍♂️

皆さま、よろしくお願いします。

簡単ですが書いていきます。


▓自分の想いや心を大切にしながら、生きていきたいと、2023.9月頃〜真剣に考え始めました。
少しずつではありますが、自分のやりたいこと、叶えたい夢、自分の使命、が見え始めてきました。

▓noteを始めたキッカケ
色んな人に人生相談をする中で、知り合いに勧められ、noteを開始しました。
noteを始める前は、人に読んでもらうために投稿内容を考えたり、文章を考えるのって大変そう…と思っていて、数ヶ月手がつけられませんでしたが、
「自分の書きたいことを書いて良いんだよ」とアドバイスを貰ってから、自分が残したい内容を投稿することから始めました。


▓職業、経歴
・2013〜2014 :㈱FAR EAST(CSVに貢献する仕事がしたい)
・2014.12〜現在 :高齢者向け食品の商品開発
・2024.2〜現在:Table for twoにプロボノとして参画

▓好き・興味
・追求しながら料理をすること
・美味しいお店巡り
・寝る前の瞑想、感謝の時間
・温泉
・日光浴、森林浴
・最近、De'Longhi社のエスプレッソマシンを購入し、ラテを淹れることを楽しんでます
・サッカー

▓好きな言葉
思いやり
使命
WE ARE ALL ONE
思うは招く

▓ストレングスファインダー®診断結果トップ10
1.運命思考
2.調和性
3.アレンジ
4.共感性
5.適応性
6.親密性
7.包含
8. 成長促進
9.コミュニケーション
10.公平性

▓好きな人物
須藤元気さん
植松努さん
中島美嘉さん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?