見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男222

昨日は、Abemaプライム出演お疲れ様でした😭

現在マナティを見れて感じられて嬉しかったです♪

そしてX投稿ありがとうございます😊

睡眠時間少なくないですか?

イッヌ様は、朝晩マナティに散歩に連れて行ってもらえて羨ましいです^ ^

コロナ明け、体調には気をつけてくださいね
^ ^

昨日は、Abemaプライム!

マナティ久しぶりの出演だ^ ^

笑顔が眩しい^ ^

横顔がぬかれる^ ^

洋服は緑のチェック柄だ^ ^
イヤリングが似合ってる^ ^
(サクランボ?)

最初のテーマはICC=国際刑事裁判所

アメリカは加盟してない!
ロシアも中国もだ!
国連の中の69ヶ国も加盟してないのだ!

基本は、各国の裁判所が行うが、紛争国や
指導者など国が機能しない時などICCの
役割があるとの事だ!

プーチン大統領に逮捕状発行している!

AV業界と対局にある話題^ ^

マナティアウェイ感は否めない^ ^

2番目のテーマは、エロ絡みだ!
マナティ出番だ^ ^

クレジットカードのエロ規制!

マナティがメモを取っている^ ^

表現が
ロリはひよこ^ ^
獣姦は動物なかよし^ ^

マナティの鋭い意見が聞けた^ ^

3番目のテーマは、世界が注目、福岡のばあちゃんベンチャーだ!

ユーチュー婆
ばあちゃん平均年齢80歳
ばあちゃん新聞

ばあちゃん達の生きがいと収入を作るを
コンセプトに作られた会社だ^ ^

きょうよう(今日の用事)
きょういく(今日いくところ)

が好きな言葉だそうだ^ ^

マナティの母も、いつまで働くのかと
いつも言っているとの事^ ^

希望が持てていいとの事だ^ ^


ばあちゃんの言葉にマナティ、泣いちゃいそう😭

干し芋を食べるマナティ、やっぱり世界一可愛いかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?