見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男163

今日はYouTube、鬼越トマホーク
魅惑、紗倉まなが人生で一番気持ち良かった経験とは?!

2年前、なんと98万視聴の凄い作品です♪
マナティ29歳!色気ムンムンです^ ^

鬼越トマホーク、マジックミラー号25周年公式PR団長就任!

マジックミラー号の中で、くつろぐマナティ!
エロい人でーすと、自己紹介^ ^

坂井さんの頭を見て、鬼頭かと思いました^ ^

金ちゃんは個人的に、ベイスターズファンを公言してくれていて、めっちゃファンです^ ^

マナティ紹介で、金ちゃんはマナティの事を
ラーメンと表現^ ^

嫌いな人いないから!上手い^ ^

一番好きな芸人は?

に対して、中出しするとしたらパッション屋良さんと!

翌日死ぬとしたらやってから死にたいと!
マナティの正直さ、惚れ直します^ ^

坂井さんは、デビュー当時より今のマナティが
良いと!

デビュー当時は、マイクロビキニ着て
淫毛が八方向に散らばっていたと^ ^

それでは、今までに一番気持ち良かったSEXベスト3は?

第3位は?

撮影で、人生お悩み相談で
素人の相談を受けて、その後にした時が気持ち良かったと!

第二位は、撮影でおじいちゃん達とするのが
良かったと!

優しいねー!
マナティは、皆んなに好かれるはずだわ^ ^

素人のおじいちゃんが、杖ついてやってきた
^ ^

おじいちゃんにフェラしていたら寝てた^ ^

おじいちゃんと正常位してたら、カツラが取れたのに、必死にやってくれたSEXが気持ち良かったとの事^ ^

マナティの優しさ伝わってきます^ ^

第3位は?

AV女優になる為、彼氏と別れる事になる。
最後のSEXが一番気持ち良かったとの事でした♪

初めて二段ベッドの上でやる!
最後なんだ!

という状況があっての第一位🤭

ありがとうマナティ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?