見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男188

まな様

昨日は大阪出張ご苦労様でした^ ^

そして新作の紹介ありがとうございます😊

2児のギャルママを演じるという事で楽しみにしております^ ^

またまた絶倫という事ですね^ ^

今日は紗倉まなセカンド

ボッチのみ
数々のお酒のやらかしを思い出してみたを見た

2021年マナティ28歳
8万9千回視聴作品だ♪

日本酒を飲み比べるマナティ!

めっちゃ可愛いぞー^ ^

酔っ払って帰ってきて洋服着たままシャワー浴びた^ ^

靴片方だけ隣のベランダにあった🤭

酔っ払い初めて記憶を無くした。

年上の女優さんに、お前真面目すぎんだよーとか暴言を吐きまくったとの事^ ^

酔っ払いマナティ、見てみたい^ ^

それに懲り少し断酒したとの事!

可愛い^ ^

酔っ払い六本木で道行く人の唇が明太子に見えてキス魔になったとの事!

海で酔っ払いイルカが🐬食べたいと騒いだとの事^ ^

全部マナティだから許せる^ ^

他の人だとドン引きすると思う^ ^

それだけマナティに、沼ってまーす^ ^

何をしてても可愛いし、何を話しても面白いし🤣

脳の病気にかかったみたいです♪

一生治らないでほしい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?