見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男157


昨日は、マナティに会えるオナ●ーデイ^ ^

病み上がり死にかけの63歳のオッサンですが、張り切っていきましょう!

①豪華人気女優20名による贅沢な筆おろし8時間SP!

SODさん、たまに出す8時間スペシャル凄いデス^ ^

SODの女優陣達を一気に楽しめますねー^ ^


サンプルなので、マナティ同業者、茉莉奈さんや、ゆなちゃん
まひろちゃん達(マナティYouTubeや、ラジオを辿っていくと、わかります)がちょっとずつ出て来ます
^ ^

勿論オッサンは、マナティ待ちだ^ ^

マナティにしか興味が湧かないのである^ ^
ある意味びようきか?

去年死にかけてから復活し、オナ●ーが
出来るようになってから、マナティに
恋してしまった^ ^


童貞くんの手を取り
オッパイに誘導するマナティ、相手が羨ましい^ ^

サンプルなので、ちょっとしかマナティが見れない^ ^


マナティ以外の女優さん達には興味が湧かないけど、やはりマナティの部分がめっちゃ気になる^ ^

まずは、単体物から買って、死ぬまでには
こちらの作品も買いたいと思ってます♪

マナティが好きだと叫びたい^ ^

X投稿で、昨日発売の文藝に、マナティの
小説が載ってるとの事だ^ ^


やったー♪
楽しみ、早く読んでnoteに感想書きますねー
^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?