見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男96

紗倉まなことマナティ様!

美しいバストランキング1位
おめでとうございます㊗️

病み上がり、死にかけの62歳オッサンですが
私もそう思います^ ^

ナンバー1ですし、これからもマナティを
超える子が現れるとは思えません^ ^


大谷翔平と一緒で、1世紀に1人出るかの
逸材です♪

自覚して下さい!

既にそうだし、これからの貴方の行動、実績が
世界を救う、変えていけるパワーを持っていると思います♪

note投稿95日目!
毎日頭の中はマナティです♪

楽しいッス^ ^

昨日は、超楽しみなオナ●ーデイ!

若い順に紹介していきますね♪

①紗倉まな 結婚式最中の新郎に強●中出しさせる美人ウエディングプランナー

人気の寝取りシリーズだ!

マナティロングヘアー!

可愛い過ぎる^ ^

「末永くお幸せに」という
ウエディングプランナーの悪魔マナティ
必見です♪

「なんでも相談に乗るって言ったじゃないですか」

「ほんと欲しがりなんだから」
「すっごい大きくなってる」
「あーん、いくー」

ファンタジーだ!

②紗倉まな もし高専時代のアルバイトの後輩に口説かれたらどうする?

2018年9月の作品だ!
マナティ24歳!

設定が、恋愛ドキュメントという事で
素のマナティを感じる事が出来る作品だ^ ^

AV撮影中に、彼を潜入させ
電マオナ●ーを見せたり、

居酒屋にいったり、彼の部屋に行ったり、
実家に行ったり、ラブホに行ったり!


彼の車に乗ったりと、普段のマナティを
見ているような気がします^ ^


ベレー帽世界一似合ってます^ ^

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?