見出し画像

自称紗倉まなさんが世界で一番好きな男194


キツすぎる!
膀胱炎って、こんなにもキツイのか!

去年動脈解離で死にかけて、術後もキツかったが、それ以上かもしれない!

まともに歩けないのだ!

熱は下がらんし、右玉はなんとも言えず重い!
痛い、苦しい!

こんな時は、マナティに元気をもらうしかない^ ^

紗倉さんのRAPを見た!
素晴らしい、2023年作品だが、なんと視聴380回しかない^ ^

みんな知らないんだ♪😭

貴重です^ ^

次はマナティセカンドから
コメント返し
まゆ姉とコメント読んでみたをみた!

2022年2万7千回視聴作品だ^ ^

マナティが石原さとみさんに見えてきます!

わかるー、なんか本当に見えるのよ^ ^

デスティニー見てると!

マナティも、石原さとみさんが好きで、美容院に行きと、石原さとみさんにしてくださいというらしい^ ^

ナンバーワンはマナティだよー^ ^

少し元気をもらえました^ ^

まだまだキツイので、寝ます!

明日は元気にnoteかけます様に^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?