見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男184


今日はゴールデンウィーク真っ只中!

マナティは、X投稿無し😭

昨日は、リツイートはしていたが投稿は無しだ!

仕事かなぁ?
プライベートを充実させているのかなぁ?

などと思いつつ、マナティが幸せなら
なんでもいいやと思いながら、病み上がり
死にかけの63歳のオッサンは、マナティ愛を
深めようと、YouTubeを見た^ ^
マナティセカンドではなく、ゲストとして出演しているものだ^ ^

2021年8月作品で、222万回視聴!
マナティ28歳の、脂が乗り切っている時期だ
^ ^

抜きどころがわからない作品ベスト3

3位
ソフトオンデマンドおかげさまでもうすぐ20周年記念

マナティの乳首を舐めながら寝てる(お爺さん)
という、なんとも凄い作品らしい!

サンプルしか見てないので、死ぬ前に
一度は見たい作品だ♪

2位
都立しゃぶりながら高校

チン●が、壁や机から出てして、男優は
顔も出さず、チン●だけを出演させている^ ^

マナティは、スマホをいじる様にチン●を触る作品だ♪

世界観が良いですねーとMC^ ^
遊園地のアトラクションか?
モグラ叩き?

1位
最低

この作品は、マナティの処女作最低という小説をSODが悪ふざけして、最低なAV女優を描く
ものになっている^ ^

NGを詰め込んだ作品で、男優は知らない^ ^

例えば撮影前日にタトゥーを入れてきたり^ ^

やってる最中に寝ちゃったり^ ^

出されたお茶をこんなお茶飲めない^ ^

潮をふこうと思ったが、やだ吹きたくない^ ^

以上抜きどころがわからない作品
ベスト3でした^ ^

平和な日本に乾杯^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?