見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男189


今日は朝早くからマナティX投稿があった🤭

良い一日になりそうだ♪

アサヒ芸能AV総選挙で、2位との事だ^ ^

おめでとうございます㊗️

さすがマナティ、エロ屋13年目にして快挙だ♪

昨日は、撮り貯めてあったビデオ

石原さとみのデスティニーを見た!

ショートヘアが似合う、タラコ唇が💋
魅力的だ!

そして演技力が抜群で有る!

マナティの次に可愛く魅力的かもしれない^ ^

しかし不思議に思う?

何故マナティが、ドラマや映画の主役級クラスの仕事をしないのだろう?

エロ屋だから規制がかかったりしているのだろうか?

でなきゃ、プロデューサーや
役者を選ぶ人、怠慢以外の何者でもない^ ^

マナティの演技力は、折り紙つきだし
他の女優さんに比べたらNGも少ないだろう^ ^

覚悟を持ってやっているのだ♪

メジャー作品を作り上げる監督達よ!

早くマナティの魅力に気づき、主役に
抜擢してくれ!

後悔はしないと私が約束しよう
(お前誰だよ)

さて、マナティAVサンプルも
ラスト1ページまできた^ ^


どの作品から買うか?
見当がついてきた^ ^

今から楽しみで仕方ない^ ^

①マジックミラー号25周年記念作品
紗倉まな10年ぶりの乗車!悩めるAV男優じみけんを救ってくれませんか?
ち●この悩みはま●こで解決!!濃密ご奉仕SEXで勇気づけろ!傑作コントを奇跡のAV化!

お笑い芸人とコラボしてAV化!
マナティ10年振りの乗車との事だ♪

由奈ちゃんも参戦^ ^

②究極の絶頂性感悶絶極上スローSEX紗倉まなが教える本当に気持ち良いセックス

私服ベレー帽がめっちゃ可愛く

購入候補だ♪

年下の人に、粗雑に扱われるのが好きだったり、背中とかめっちゃ感じる^ ^

激しいのもいいですが、スローのも最高です♪

要するに、マナティならなんでもいい^ ^


③10年記念リメイク ずっと布団の中、、、
密着ねっとりピストンでドクドク中出し


アラサーのマナティを堪能しよう^ ^

この作品は、人気作品の続編です!

新居に遊びに行き寝取り!

先生と生徒でSEX!

職場でSEX!

皆さんも布団の中で見ながら堪能してくださいとの事だ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?