見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男259

イワクラ吉住見ました♪

久しぶりの地上波バラエティですよね^ ^

録画していたのは、イワクラせいやの警備保障で、秋元真夏さんが出ていた^ ^

?と思い、Tverで検索してみるとありました
^ ^

イワクラ、吉住を挟んで3人のゲスト
我らがマナティはセンター^ ^

隣に納言みゆきと、大島麻衣だ^ ^

今日も、イヤリングとネックレスが超可愛い💕

左肩のホクロが魅力的だ^ ^
胸元があいた衣装も素敵^ ^

まなさんは、AV女優現役ですか?
と聞かれ、小説書いたり、いろんな事されてますよね?に、本業はエロ屋なんでと答える
^ ^

イワクラに、カッコイイと言われると、なんとか股間の手入れをして、どうにか持ちこたえていますだって^ ^


お題が3つあり、それぞれ何回か答えて
それについて説明していきます^ ^

①何人LINEブロックしてる?
②人生終わったと思った出来事、何回?
③芸能界で競合してると思う人何人?

だ^ ^

マナティの答えだけを見ていこう^ ^

①5人
全員元彼で、私綺麗な別れ方できなくて、毎回何かしらトラブルが起きる!
その中の一人は、暴力的で、束縛も激しく
自分の身を守るためのグッズを買った方がいいかなと、スタンガンかさすまたかめっちゃ悩んで、さすまた買って、攻防し合って^ ^

こんな事してるんだったら別れた方がいい事に気づいたとのエピソードを披露^ ^

マナティファン8ヵ月以上やっているので
知ってました♪

②お尻をメインに撮る撮影の前に、お尻をぶつけた。丸いアザができ撮影できないと思い
終わったと思ったとの事^ ^  

お尻を剥いて、化粧。
メイクさんに、誤魔化してもらい撮影できたとの事^ ^

辛かった撮影は?
には、80歳のおじいちゃんが杖ついてやってきて、乳首とか舐められてる時に、気づくと
寝てた^ ^

正常位の時に、桂が落ちてきたとのエピソードを披露^ ^

勿論マナティファンとしては、知っていました♪

③一人で、乙武さんとの事^ ^

いろいろ気にしてくれて、コメントにも
意見をくれるとの事!

コメントが長いとダメ出しをされた^ ^

乙武さんだって長いじゃんとライバルししてるとの事だ^ ^

このエピソードは、知らなかった^ ^

見て良かった^ ^

芸人の中にいても、一番綺麗だし、一番面白いし🤣

完璧^ ^

また出てね^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?