見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男104

今日もマナティは、Xでむくり投稿をしてくれた^ ^

仕事絶好調^ ^

3月の予定まで、ビッシリ!

大丈夫?
詰め込みすぎじゃないか心配^ ^

マイペースでながーくお願いしますね!

今日は、2021年2月のTENGA茶谷を聴いた^ ^

マナティ27歳、デビュー9周年
レジェンドに、マナちゃんリーチがかかり
ました^ ^

気持ちに余裕が感じられ、心地よい笑い声と
話声を放っておられました♪

大陰唇が傷んだ時、馬油を使ってる話
笑えました^ ^


誰からもLINEが来なくて、人の温度を感じたい
時期のマナティ!

コバさんからメンヘラ少女か!

と、突っ込まれる^ ^

おとといフライデーの話になり、銭投げて
銭投げてと!

コメントで銭ゲバアイドル^ ^

凄い歌唱力で乙女の炎上を歌っていたと、

ディスられていたマナティ!

可愛い^ ^

てマン後に、指についた愛液をどうするか?
問題に、マナティは、映画で殺人鬼がナイフを
ペロって舐める様に舐めて欲しいと言っていた
^ ^

最強です♪

相談コーナーでは、一番辛い事って
一番の興奮材料になるじゃないですか?
と、マナティが言うと、何があったんや^ ^

と、ハブられてしまうマナティ^ ^
ボッチですわ〜と!

最強です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?