見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男56


昨日は、おとといフライデーのライブ!
表参道wall&wallに行ってきました^ ^


30分程前に到着!
立ち見だけど4列目位に
場所どり!


満員で200人位入る様ですが
100人位か?
客層は、おじさんがほとんどだけど
若い女性もチラホラ!

家族で来ていて、オトフラ始まって以来の
子供も来ていた!

この会場は、enigmaのPVを撮った所だそうだ!



6時5分くらいに幽霊部員でスタート^ ^
(ごめんなさい幽霊部員が新曲だと勘違い)


新衣装!

めっちゃ可愛い^ ^

マナティは、左に位置したので
丁度マナティの事がよく見れた^ ^


私の女神様!

合掌^ ^


マナティの衣装は、右肩がザックリあいていて、脇までかよく見えた^ ^


脇の所にYが出来ていてセクシー^ ^

プクプクしていて、まるで赤ん坊の様に
綺麗な肌だった^ ^


顔はめっちゃちっちゃくて
胸はめっちゃボリュームがあって
お尻もどっしりしていて
理想のプロポーション!


頭の中空っぽになって
女神様を眼に焼き付けました。


予習していっただけあって、全曲
一緒に歌えて楽しかった^ ^


3曲目位終わった後、入れない
お客様がいるので前に詰めて下さいとの事
^ ^

200人入ったかも^ ^


ライブで初めてやるという
レモンキャンディー

マナティがキャンディを
客席に投げたのが当たった^ ^

嬉しい😊



重大発表があると言っていたので
解散だけは勘弁してくれと思っていたら
本当に2024年3月9日をもって卒業との事だ😭


最近好きになって、良い曲
いっぱいあって🤭


涙が出てきたけれど、もう10年も
やってきたんだね!


2人とも30歳になって
いろいろ思う事もあるのでしょう!

お疲れ様でした♪
ありがとう!

卒業ライブは行かせていただきます^ ^

マナティの歌とダンスめっちゃ好きだわ^ ^

ソロでも活動してくれる事を
願います^ ^

今年のお仕事お疲れ様でした♪

来年も頑張って下さい!

良いお年をお迎えください^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?