見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男126

今日は快晴^ ^

いよいよおとといフライデーのラストライブだ!

代官山駅より3分、代官山ユニット
キャパは、4〜500人!

卒業発表ライブの倍はある!

しかも生バンドだ^ ^

3時5分、開場!

600円のドリンク代を払い、サイリウムを渡される^ ^

B48チケットの私は、前3列のシート席の後ろの立ち見2列目マナティの前の右側を確保する事が出来た^ ^

ワクワクドキドキ、楽しみしかない^ ^

マナティを、目に焼き付けメイドの土産として持っていく事にしよう^ ^

開演まであと30分、このノート126日目を書いている!

思い起こせば去年、心臓の大動脈🫀が解離し
死にかけた!

三途の川を渡る手前で折り返した^ ^

医学の進歩に助けられた^ ^

あの時死んでいたら、今日のラストライブに
参加する事は出来なかった^ ^

感慨深く開演の時を待っている^ ^

障害者になってしまいましたが、運良くこうしてライブを見に来る事が出来ています♪

生きる勇気と、希望をくれたのはマナティでした^ ^

マナティ推しを生涯貫く事を決意し今日この場に来ています♪

おとといフライデーが解散する事は寂しいけど
引退ではないので、まだ助かっています^ ^

明日からのマナティにも、ずーっと期待しているし、音楽(ソロも続けてくれると嬉しい)

さー、最後のライブ楽しもう^ ^

投稿は、ライブ終了後に!

ラストライブ、本当に良かった^ ^

余韻に浸って、寒い中、代官山ユニットから渋谷まで歩きました^ ^

世界一美しいマナティを見て、心が癒されました^ ^

ありがとう😭
お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?