見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男77


今日は、ごっこを一気に読んだ!
マナティの文章、めっちゃ引き込まれます^ ^

マナティ小説は、フィクションだが
主人公がマナティに重なり、マナティの
顔が重なる!

今回のごっこは、設定としては、かなり
かけ離れているが、ミツキさんにマナティの
心情を見る!

モチノくんは、6歳歳下!
高速でなんたらフラペチーノをフロントガラスに叩きつけられ、運転席から降ろされる!

(おとといフライデーの前の名前、乙女フラペチーノは、訴えられ使用できなくなる)


暴力を振るわれ、髪を掴まれ振り回される!

とんだDV野郎である!

それに付き合うミツキさんにマナティが
重なる!

大した表現はないのに、読んでいると
下半身が元気になる^ ^

東名高速道路で、富士急に向かい
ええじゃないかに乗る!

そして野宿をする!

翌朝、野外で初めてモチノくんにヌードを
撮られる!

ミツキさんは、会社を無断で休み
モチノくんと、逃げるのである!

2人で死ぬ事を前提にしているが
どれだけ本気なのかはわからない!

2人のすれ違い、共感が混ざり合い
マナティの今までの恋愛経験を感じる事が出来る!

マナティの新作小説が待ち望まれる^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?