見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男123


今日は、Xにてむくり投稿あり^ ^

ありがとう^ ^

朝からマナティセカンド!
2022年、4月配信、12万回以上視聴の
乙武さんの自宅訪問の会を見た^ ^

マナティが、乙武さんの家を訪問し
紹介していくのだが、流石に芸能人^ ^

高層マンションの、めっちゃお高そうな物件だ!

夢があります^ ^

マナティの私服がまた良い^ ^

イヤリング&ネックレスがやたらと似合ってます♪世界一似合ってる!

乙武さんも、マナティ愛が伝わって来ます!

何故紗倉まなが、俺ん家にいるのだろうと
めっちゃ幸せそう^ ^

マナティが家に来たら、そりゃー幸せ者だろう!

2週間前に引っ越して来たばかりとの事で、
めっちゃ綺麗!

床なんか光ってます!

ひろゆきさんが来たとの事で、革のセンスのお土産を飾っていました^ ^

マナティは、乙武さんの好きなワインをお土産に!

上下の温度を変えられるワインセラーを紹介し、初公開の寝室に二人で入って行きます^ ^

二人の緊張が伝わってきます♪

照明は、声で反応するもので、45歳のオッサンが、一人で声を張り上げてると言っていました^ ^

書庫には、マナティの AVが並んでいて^ ^

自分ではオナ●ーは、できないと言っていました^ ^


マナティは、優しいので
頼めばやってくれるなどと、下世話な想像を膨らませる、病みあがり、死にかけのもうすぐ63歳のオッサンでしたー^ ^

おとといフライデー卒業ライブまで3日
(白泉流し風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?