見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男255

昨日は、お楽しみのオナ●ーデイ^ ^

もうすぐ最新のサンプルを見終わる^ ^

マナティの事が好きすぎて、そうすると
抜きどころじゃない所、マナティの一挙手一投足が気になる。一言一言も見逃せない気分だ
^ ^

貧乏性の病み上がり、気にかけの63歳のオッサンは、今までAVを買った事がない!

エロ本等も買った事がないのだ!

せっかく買っても、手元に有れば毎日観れるので、飽きるから勿体無いと思っていた^ ^

それがマナティを好きになり、おとといフライデーのLIVEにいったり、本エッセイは全部買った^ ^

そしていよいよ、マナティAVを買おうとしている^ ^

楽しみで仕方ない^ ^

13年間のどのマナティから観ようか?

考えるだけで、楽しくて仕方がない^ ^

作品数は、めっちゃ多いし、2時間作品が多い
^ ^

死ぬまでに全部見るのが目標です^ ^

① 消灯時間を過ぎたら即尺フェラチオ!?夜勤の人妻舐めしゃぶりナースがチ○ポを壊しにやってきた!!紗倉まな

貸出開始日
2024/07/11
収録時間
125分

近々のマナティが堪能できます^ ^

お得意の看護士ものだ^ ^

患者さんの身体を拭くマナティ!

私の夫、建築現場で働いているので
汗の臭いになれているんです^ ^

患者さんの勃起に、コラー、変な事考えないで下さいよ^ ^

と、微笑む^ ^

私病み上がり、死にかけの63歳のオッサンですが、ちょっと前死にかけまして、入院を
余儀なくされました^ ^

元気になってくると、本当にこの気持ちがわかります^ ^

勃起した時は、感動すら覚えました^ ^

まだ勃つんだ^ ^


ドMの理事長に、患者さんに優しくしすぎるから、誰も退院しないじゃないか!

と、怒られる^ ^

理事長も、誘惑するマナティ^ ^

うーんファンタジー^ ^

メガネフェラ、ケツナメ、SEXは当たり前
^ ^

汗を思っいつきりかいて乱れるマナティ
最高でした♪

購入候補です^ ^


② 紗倉まなの休日 渋谷のラブホでハメ撮り、ノーカット2本番と顔射。

商品発売日
2024/03/20
収録時間
88分

短めの作品だ^ ^

サンプルも1分3秒と短い^ ^

その中でも、マナティがめっちゃ幸せそうだ
^ ^

気持ち良さそうだ^ ^

これは、演技とは思えない^ ^

本当に気持ちいいんだろう^ ^

そう思える作品だ^ ^

オモチャプレイ、顔射必見です^ ^

購入しなきゃ^ ^


③ 「今って少しだけ時間ありませんか?入会してくれたら…」マルチ商法の痴女が裏技鬼責め勧誘テクニック!! 紗倉まな

発売日 2024/05/09
収録時間 125分

今回は遂に、マルチ商法の勧誘員だ^ ^

SEXをしながらサインさせるマナティ^ ^

メガネ可愛い^ ^

悪女マナティも良いなー^ ^

やっぱり購入候補!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?