見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男135


マナティおはようッス^ ^

今日は朝からXエロいむくり投稿
ありがとうございます😭

朝からビンビンです♪

ムッチムッチ感最高で、もうすぐ31歳?
って、信じられません^ ^

いつもの日曜日の様に、これからTENGA茶谷
聴きまーす♪

楽しみです♪

2024年3月17日TENGA茶谷!
マナティもうすぐ31歳^ ^


ケンコバさんから鳥山明さんが亡くなった話があった!

68歳との事だ!

自分は63歳、去年死にかけ、いつ死んでも不思議ではない状態だ!

1分1秒を大切に、精一杯楽しく生きよと思う!

マナティ宜しくお願いします🤲

オープニングトーク!

マナティは、バカ笑い声だけ^ ^

最初から出てくれればいいのにと思いつつ^ ^

「マナのケンコバさんのがほしーのー」
のセリフが、いつもより元気^ ^

なんかあったか?

ケンコバさんにも、いつもより爽やかだと言われ、3月9日のラストライブがあったからだと!

復活してよに、マナティは、本当に素晴らしい
ライブだったので、おわったばかりだし、
Tも卒業だから、今は肩の荷が降りたというか
そんな状態だと!

この収録は、ライブが終わってすぐなものだろう^ ^

ツートライブは、Tは続けてもいいんじゃないかと、言ったがケンコバさんは、捨てた方が良いとキッパリ^ ^

マナティも、捨てる事を決意した様だ^ ^

相談コーナーでは、マナティは
挿入より、オーラルSEXが好きだと言い

バックで、抜いた後すぐに、アナルとマンを
同時に舐める技を使って欲しいと言っていた
^ ^

ニオイについては、人間なんてクサイものだと思っていて欲しい!

自分の事クサって思う事もある^ ^

と、言っていたのが面白い🤣

遺伝子レベルで、嫌なニオイもあると!

ちん毛と、マン毛の話になり、マナティは
マン毛は、ほとんど落ちない^ ^

ちん毛は、めっちゃ落ちる!

昔の恋人の本に挟まっていたと、言っていた!

マナティだけだ!

こんなにマン毛だチン毛だと言ってくれるのは^ ^

今日も、ビンビンをありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?