見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男103


まな様、今日はお休みでしょうか?

昨日のX投稿、SODは良い会社だなぁとの
投稿から次は有りません!


それゃそうですよねー!

時間に余裕がある時だけでいいですからねー!

昨日は、めっちゃ楽しみなオナ●ーデイ^ ^

早速紹介していきたいと思います♪

①紗倉まな 肉厚尻肉おっぴろげ巨根ファックでイクとききゆーっと締まる肛門


マナティの肛門のヒクヒクが見れる尻フェチにはたまらない作品です♪


ツインテールのマナティ!
あそこだけ空いてるパンスト、お尻のホクロは魅力的です^ ^

アナル作品は、なかなかないような気がしますが、自分が知らないだけなのでしょうか?

マナティのアナル作品は初めて?
珍しいと思います^ ^

マナティは、アナル解禁作品はないのですが
撮影中間違って入ってきたとラジオで
発言されていました^ ^

アナル作品は、事務所NGなのでしょうか?
マナティNGなのでしょうか?

1ファンとしては、見たい様な見たくない様な
やっぱり見たいです^ ^

いつかお願いします^ ^

②紗倉まな 逃亡犯
2019年1月作品
マナティ25歳


結婚して3年の主婦マナティ!
ロングヘアー^ ^


強姦に襲われてしまう!

何度も犯されているうちに、感じてしまう
マナティ!


シリアスな演技も出来るマナティでしたー!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?