見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男186

今日はマナティX投稿ありだ^ ^

むくりと、起きたかだ^ ^

起きたかと、上から来られると、病み上がり死にかけの63歳オッサンは、反応してめっちゃ嬉しくなる^ ^

半年前からマナティのAVサンプルを見ているが、印象に残っていて、お金出しても見たい
作品がたくさんある^ ^

デビュー10周年記念作品^ ^

18歳からのマナティを堪能できそうだ^ ^

そしてマナティがSで、蹴りを入れたり
ペニバンつけたりするやつだ^ ^

自分はMなんだなぁと、実感できる^ ^

ドッキリ企画、もし友達の彼女が紗倉まなだったら(NTR作品で)

私服帽子がめっちゃ可愛く、ファンタジー^ ^

悪魔マナティが素晴らしい^ ^

さてマナティAVサンプルも、もうすぐ終わる!

順番に見ていこう^ ^

①地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出

2022年1月リリース作品!
マナティ29歳^ ^
140分堪能できるので購入候補だ^ ^

久々のギャル作品だ♪

前のガングロギャル作品は、唯一
マナティの中で似合わないな^ ^

と、思った作品だったが、今回のは
めっちゃいい👍


妹のまなだよー、よろしく^ ^

マナティの濃厚フェラと、顔射は見ものです♪


②おかげさまで紗倉まなデビュー10周年
感謝を込めて全国の皆様の投票で選ばれたベスト30SEX15時間 隅から隅までずずずいーっとご覧になって頂けたらと思います。

これは凄い^ ^

18歳のマナティから28歳までの
マナティ作品が堪能できるのだから最高
でしょう^ ^

購入候補ナンバーワンです♪

15時間ずーっと、マナティ見続けられんのですから^ ^

しかし、こんなの見たら何回抜けるのだろう?

ファンザで、7日間300円であるけど
これで良いのだろうか?

今から楽しみです^ ^


とりあえずサンプル全部見ないと^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?