見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男18

今日は、毎度恒例の健康麻雀の日だ!

バスで🚌1時間位かかるので、早速
TENGA茶屋の7年前の放送から聴いていった!
やはり、マナティの欠席の会はダメだ🙅‍♂️

マナティの回だけ聴くことにした^ ^

マナティの服が、まるでコンパに行く時の格好みたいだと、ケンコバさんも、アインシュタイ
の二人も松浦さんも興奮ぎみだった!

本当に可愛い😍んだろうなって事が、容易に想像できた^ ^

マナティは、前回作業着と言われて悔しかったからと言っていた^ ^

TENGAのイロハの新製品について、松浦さんが語っていた!

唯一クリトリスを持つマナティが、どの様に使うのかを実践していて、ケンコバさんが
パンツ見えてるよ。

イナちゃんの角度が一番見えるだろうと言うと
イナちゃんは、マイク🎤が邪魔で見えなかったと悔しがっていた^ ^

なんだろう?
マナティがエロい事言っても、ちっとも
いやらしく聞こえないんだよなぁ^ ^

そして今日は、マナティのInstagramで、
朝日芸能に出ているよ!


と、投稿してくれたので
母の様に、急いでコンビニまで走りました!

うーん🧐
なんとも言えないマナティのボディー^ ^
素晴らしいとしか言えません!

他の綺麗な女性たちも、沢山いるのですが
マナティしか目に入ってきません^ ^

貴方の魅力に、どっぷり浸かっています。

世界のSEXシンボルは、マリリンモンローの
次はマナティでしょー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?