見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男199

今日は、週に一度のお楽しみ^ ^

TENGA茶谷だ♪

マナティの様子が知れる、最近唯一の番組だ
^ ^

コバさんの、笑い飯西田が可愛いという話しに

乗っかり、股を開いてしまうとの事だ^ ^

夏に再び、台湾のイベントに5日間行くらしく
うらやましがられる!


ちょっとだけ懸念がある!

若い女優さん達が、30〜40人行くらしく
グループに入れるか?^ ^

人間楽しい事がいっぱいあると、どんどん陽気やになっていきますよねー^ ^

最近のマナティから陰は見つかりません^ ^

今日もめっちゃ楽しめました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?