見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男120


今日も朝からベットの中で、週一回のお楽しみ!

TENGA茶谷を聴いた^ ^

2回聴き直す程面白い🤣

マナティ誕生祭イベントの話!

私キャンプ⛺️するじゃないですか!

に、ケンコバさん!

え、初めて聴いた^ ^

また新しいキャラ作りに行っていると、

突っ込まれる^ ^

いやいや、ソロキャンプもするし、グルキャンもしてます^ ^

まだまだ、初心者ですけど、テントも持ってるし、道具も全部有りますと^ ^

1シーズン1〜2回しか行けてないけど、キャンプは最高です♪


都会の暮らしに疲れた人は、キャンプ行くべきです♪

マナティの趣味、キャンプから
今回の誕生祭イベントが企画されたようだ^ ^

キャンプ飯では、アクアパッツァを作るらしく、イベントでは、マナティのキャンプ飯が
振る舞われるとの事だ^ ^

凄い企画考えますよねー!

定員は、前後半で各8名との事^ ^

もうお見合いに近いもんねー^ ^

素敵な人と出会えて、ファンの方と交際なんて
夢のある話に発展したら最高ですねー^ ^

相談コーナーでは、旦那が、奥さんが他の男と
やって、いってるのを見るのが好きだと!

究極のオシドリ夫婦だとケンコバさん!

マナティは、何度も何度もいいなぁと、羨ましがっていた^ ^

マナティなら、こんな旦那さん見つけられるって^ ^

それなら、結婚も出来るし、AVも続けられるし、他の男といっぱいSEXも出来る^ ^

理想的^ ^

今後のマナティに期待が高まります^ ^

おとといフライデー卒業ライブまであと6日
(白泉流し風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?