見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男92


今日は、朝イチでマナティのX投稿をチェック!

昨日は本職のAV撮影で、身体はバキバキ^ ^

よーく寝たと♪


いやー本当にいつもお疲れ様です^ ^

月一の激しい運動ですもんね!

なんかめっちゃ羨ましいです^ ^

絶対、気持ち良いだろうし、変なしがらみとかもなくいけるんだから、何かをとっぱらったら
皆んながやりたい職業ですなぁ^ ^


私の様に、病み上がり、死にかけの62歳の
オッサンには到底無理ですが、鉄マンで
健康そのもののマナティにはもってこいの天職だという事が伝わってきます♪


誰にでも出来る仕事ではありませんし、体調管理を徹底して、長ーく続けてくれる事を願っております♪


貴方の作品で、元気づけられ、助けられ
明日への希望を持ち、生きる糧に出来る人が
世界中に何百万人いるか?

それくらいの価値があります^ ^


今日は、マナティの近況が聴けるTENGA茶谷、楽しみにしていました♪


今日も、期待を裏切る事はなく、めっちゃ面白い🤣


このご時世に、この内容はあり得ないほど凄いです!

マナティが12周年で!

8冊目の写真集、キューティーが発売されるとのこと♪


キュートにTをかけたというと、ケンコバさんから、まだやってんの?
やめたらと突っ込まれていた!

まだまだ捨てきれないとマナティ^ ^
可愛い💕

いつからがベテランなのか?という話になり
ケンコバさんは、俺は若手だと言い張り
ツートライブなんかカスだと!

マナティは、中堅かなと言い
(後に、恥ずかしいと)

風間ゆみさんは、25年選手ですと言っていた!

確かに25年以上続けられた人は、風間ゆみさんくらいなもので、マナティには是非超えてほしいと願っております^ ^

フェラはセンスなのか?
という話で、鵜飼の鵜みたいな人がいて
それには敵わないと言っていたが、我らがマナティは、自分からはいけない?に対しチンポによってはいけますね^ ^と!

得意技はクチビルバキューム!

それを長時間できると自慢していました♪

さすがマナティ!

SEXの神様認定です^ ^


ケンコバさんは、実際にしてもらわないとわからない!

口だけではと、このご時世に本当凄い^ ^

続いて、アナルSEXの話になり、我らがマナティは、アクシデントで入った事があると!

本気ではないのだろうか?

AVにて、是非解禁していただきたいです^ ^

マナティよ永遠に^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?