見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男27

今日も朝立ちをありがとうマナティ!

Xのむくりをチェックした。
4時起き?
早すぎないか?
ちょっと心配!

早速TENGA茶屋を聴きながらベッドの中🛌
前聴いたやつも聴いてしまう^ ^

2019年1/5
マナティ名言
「愛とチンチンが欲しいです」

「私とセックスしたくなる」と耳元でささやきました。
「なんとなく勃ちが良くなった気がします」

学生の時に既にセックスレス?
「ハイ」
「あそこに蜂蜜を🍯塗った事もあります」
「味を変えようとして」

素晴らしい^ ^
学生時代に、SEXレスになる位
やりまくっていたから、 AV女優になる
決心を固めたのですね^ ^

ありがとうマナティの元カレ^ ^

今日は、地元のツレと
8時間耐久カラオケ🎤です♪


前回ジョイサウンドで、おとといフライデーの
曲がめっちゃ少なかったので、ダムにしてみました!

なんとオトフラの曲がないではないか!
ストレス!

レモンキャンディ歌いたかったー🍋

仕方がないので、乃木坂46の
今話したい誰かがいるを歌い

MV見て泣きそうになり

ケルティックウーマンの
ユーレイズミーアップを熱唱🎤


しかし、ダムの採点はキツイな!
ジョイサウンドでは90点超えるのに
ダムは84点までしかでんわ^ ^

ではまた^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?