見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男91


今日は朝一でマナティのX投稿を確認^ ^


本業のAV撮影との事だ^ ^


毎月25日前後だと思っていたので、月初は以外である!


どちらにしても頑張っていただきたい^ ^


今回の作品は、どんなファンタジーを魅せてくれるのかな?

マナティよ、永遠に^ ^

2021年1月のTENGA茶谷を聴いた!

性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えてゆくをコンセプトに!

ずーっと聴いていられるわ^ ^

めっちゃ面白い🤣

3Pの話になり、フィニッシュはどうするか?で
ケンコバさんは、自分が可愛いと思う方でいった!

めっちゃ遺恨残してる!

マナティは、プライベートではないが
同じ日に、違う女とされた事はあり、私が許しても、私の膣が許してないと言っていた^ ^

笑える^ ^

チンチンが40度程曲がってるのですが、女性としてはどうなんでしょうか?の質問にマナティは、人間としては曲がっているくらいが丁度いい!

気持ちも良いと、返していた^ ^

マナティは、中学時代部活を転々と変えていた!

バスケットボール部、軟式テニス部、陸上ホッケー部!

いじめられてたみたいだが、鈍感力が強く
全く気づいていなかった^ ^

友達曰く、協調性がない^ ^

しゆーへいさん曰く、可愛かったから嫉妬されていた^ ^

いやいや、マナティの人生めっちゃ面白いわ!

玉をいじっていたかったと落とす^ ^

最高だわ^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?