見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男185

今日はマナティX投稿ありましたー^ ^

TENGA茶谷へのリツイートと、暑いねの
イッヌ様写真^ ^

お休みかなぁ?

ゆっくり休んでねーなどと思いつつ
毎週楽しみなTENGA茶谷を聴いた^ ^

マナティ明るすぎて、昔の陰気やイメージ
全くないね^ ^

うーん、良い事だけど!

寂しい気もしたり複雑です^ ^

話題はマナティ本屋大賞一次通過^ ^

本当に凄い^ ^

勿論私も読みましたが、納得です♪

忙しいので、なかなか次回作は難しいのでしょうが、首を長ーくしてお待ちしております^ ^

昨日は、マナティ卓上カレンダー
2023年が届きました♪

最高でーす^ ^

マナティの、卓上カレンダー2冊と
今後一生暮らせると思うと、自分はなんて幸せものだろうと感じます♪

マナティいつも本当にありがとう😭

このnoteも、185日連続で書かせてもらっていますが、きっかけをくれたのもマナティでした^ ^

マナティが、noteを初めて投稿してくれたのを読んで、始めました^ ^

こんなに長く続けてこれるとは、自分でも信じられません^ ^

マナティ愛が尽きないのです♪

一生続けられたら幸せです^ ^

コバさんに、大分儲けたやろと、突っ込まれるマナティ^ ^

いやー本当チビチビですよー^ ^

チビチビ舐めてます!

何を?

金を^ ^

妖怪金舐めを命名される^ ^

便器より汚いから身体に悪いよと注意される
^ ^

今日も楽しく聴かせていただきました♪

TENGA茶谷よ!

永遠に^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?