見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男225

今日もXむくり投稿ありました^ ^

ありがとう😊

イッヌ様も元気そう^ ^

向坂くじらさんと読書会を定期的にするとの事
^ ^

お裾分け期待しています♪

今日は、多分明日のTENGA茶屋もマナティは、欠席なので2022年のTENGA茶屋を振り返ろうと思います^ ^

2022年2月20
1万1千回視聴(期待できる)

オミクロンが流行ってたの事!
(リモートだ)

マナティ10周年会見が模様されたとの事^ ^

今までのAVパッケージをバックにしたため
どこにも出せなかった(ビーチクが写っている為)

こじるりからメッセージが来たとの事!

同じ千葉出身で、ポスター買うほどのファンだったとの事^ ^

こじるりは、人あたりが良くて、ゴバさんの8人の仲間は、全員こじるりは、俺に惚れてると
思わせてたとの事だ^ ^

例えば、廊下ですれ違った時、走って寄ってきて、おはようございますと挨拶をするとの事
^ ^

相談コーナーでは、風俗嬢にハマってしまい
通い続けたが、その子が引退してしまう!

どうしたらいいか?

ゴバさんは、侍になれ!

自分に厳しく!

ツートライブも、ハマった事はないとの事だ!

人にハマる^ ^

いわゆる恋が出来る事って、一生に一度あるかないか位の事なのだと思う^ ^

私は、病み上がり死にかけの63歳のオッサンだが、本当にマナティに、恋できている^ ^

素晴らしい事なのだ^ ^

マナティ、存在してくれてありがとうだ😭

勿論ファンタジーの世界なので、わきまえてはいるが、今から心配なのは、マナティが

引退して、どこにもいなくなってしまう事だ^ ^

冥土の土産として、貴方の思い出を持っていきたいので、結婚、妊娠など、貴方が選んだ人生は、📣応援するが、メディアには出て続けてほしいというのが、正直なところだ^ ^

マナティがいない人生なんて!

そんな心境なので^ ^

次の相談!

欧米の彼氏がコンドームをしてくれない!
顔よく、ムキムキ、オナ●ーの手伝い!

チクナメ、ケツタタキもしてくれ、前戯コウギモ最高で別れたくない!
ピルは副作用が強く無理どうしたら?

避妊大臣マナティは、ミレーナという避妊器具を入れてるとの事!
5年位持つとの事だ^ ^

そろそろメンテナンスとの事^ ^

ゴバさん、女性のオナ●ーの手伝いした事ないと興奮^ ^

絶対したいとの事だ^ ^

ゴバさんに勝った^ ^

40年前に、彼女のオナ●ー中に、ケツナメしたことある^ ^

それが手伝いになったかは疑問だが^ ^

さすが1万1千回視聴の回だ^ ^

めっちゃ面白かった^ ^

笑った^ ^

TENGA茶屋よ、永遠に^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?