見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男138


今日もマナティ、XもInstagram投稿もないので、7年前!

マナティ23歳!

私が、マナティを好きになったキッカケを作ったティアリーTVを見直した^ ^

再生回数なんと、39万回^ ^

青木隆二さんMC!

マナティは、ショートヘアーに、ミツバチの🐝
コスプレだ♪

BiSHと、マナティ&みちょぱがダンス対決を
するという企画だ^ ^

即興で、BiSHの振り付け担当アイナVS我らがマナティだ^ ^

本格的なアイナさんのダンスに対し、マナティは、腰振りダンス^ ^

めっちゃ可愛い💕

みちょぱから、ハードル上げないでとお願いされる^ ^

ダンス後、ネイさん凄いとみちょぱから
絶賛される^ ^

この頃から、しっかりバラエティーに
出ていたのですね^ ^

みちょぱ、BiSH共に芸能人していたので
ビックリです^ ^

この頃マナティは、AV5年目で既に
トップ女優^ ^

バリバリでしたねー♪

これから、劇団ひとりさんのキス我慢
千鳥の相席食堂にも出演されますね♪

そして大御所サンマさんとフライデーされる
という、大物芸能人だったんです^ ^

今も、ニュース番組アベマプライムの
コメンテイター^ ^

ケンコバさんとのラジオ番組
こちらは10年以上続いてます^ ^

我らがマナティ!

これからも永遠に活躍を期待しています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?