見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男49

今日は
2013年6/15TENGA茶屋
2万7千視聴回神回!
を聴いた!


マナティ二度目のゲスト回^ ^


イヤーめっちゃ可愛い声💕
ケンコバさんも、アインシュタインからも
めっちゃ可愛いんだろうな?
好きなんだろうなが、伝わってくる^ ^


ケンコバさんが、マナティが劇団ひとりを
見つめるシーンを見て、リモコン投げた話!

あおもろかった^ ^



10年前に、こんな感じで売れ出したんですね!

わかります。


この時から10年!


ずっと頑張って来たんですね^ ^


サンマさんと、フライデー撮られたのも
この頃ですよねー^ ^


マナティの歴史を振り返る事が出来て幸せです♪



お土産に、SODのDVDを持って来て
白石茉莉奈さんの話(この人も10年以上売れている)

先日、茉莉奈さんのラジオにマナティが呼ばれていた^ ^


マナティがTENGAのイロハを使った感想で
雪だるまちゃんの話!


雪だるまちゃんを、アソコに入れてみた!


「気持ちいいです」
「モチモチしてて」
「雛桜がお気に入り

ばキューン、ばきゆーんと
放送禁止用語を連発^ ^


マナティの妄想トークで
女性専用車両の話!


満員電車で、エルボーをくらったり
足を踏まれたり、どMなので
「もっとアタックしてほしい」

新作のお知らせで!

タイトル お悩み人生相談

設定、演出いっさい無し!

紗倉が、体当たりでお悩みを解決していきます^ ^


賞、6冠達成!

凄すぎる^ ^


コーナーでは

「あー、鬼頭が入ってきたー、もうダメー」

河合さんなどは、凄い素晴らしいしか言ってない!


マナティは、ナカイキハ^ ^

アインシュタインと、レギュラー入れ替えようと、ケンコバさん!

なるほど、こーやってレギュラーが
決まっていったんですねー^ ^

納得です^ ^


ケンコバさん、アインシュタイン、マナティが、本当に楽しそうで!

10年以上続いてる理由がわかりました^ ^


一生聴きますので
これからもずっと続けて下さい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?