見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男202

タマキンが腫れあがってはや10日!
やっと、腫れが引いてきた^ ^

そして今日は、久々の朝勃ちだ^ ^

全てマナティ様のおかげである^ ^

マナティありがとう😭

貴方は私の女神様である^ ^

昨日は、お楽しみのオナ●ーデイ!

やはり怖いので、抜くつもりはなかったのだが
マナティ様の魅力で、透明の精子をリフトオフ^ ^

もう精子が作られてないのかも?

それではマナティ若い順から見ていこう^ ^

① 絶頂!大痙攣!!激ピス激イキSP セックス3本番ドキュメント!!! 紗倉まな

2023年2月リリース作品

134分

アラサーのマナティを堪能させて頂きます♪

今日の企画なんですけど、SEXをしてください!

ありのままのSEX、台本なし
設定なしだ♪

ルーターをマン●にあてて欲しいですと懇願!

3P、お尻を叩いてとマナティ^ ^

M性強いですよね?

はい強いと思います^ ^

髪引っ張られるとイライラするんですけど、
ビンタとか首締めとかスパンキングには興奮してしまいます♪

凄い、流石だ^ ^

SEXするぞー^ ^とマナティ!

購入候補上位^ ^

② 保育園に子供を送ってから迎えまでの8時間…長男のサッカースポ少のコーチと、不倫セックスしまくっている絶倫ママチャリ妻。 紗倉まな


3児の母を演じるマナティ^ ^

演技力抜群だ♪

主婦役も、めっちゃ似合っている^ ^

夫とSEXレスになったマナティは、息子のサッカーコーチと関係を持ってしまう^ ^

私は、母親としての責務より、女としての欲望を選んでしまいました^ ^

こちらも購入候補でした^ ^

とにかく凄すぎて、凄すぎて^ ^

感謝しかありません^ ^

もう少し長生きさせてください^ ^

メイドの土産には、マナティを焼き付けて
持っていきます♪ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?