見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男10


今日も目覚めた瞬間からマナティの事が
頭に浮かび、YouTubeを見出し始めました♪

昔の天下茶屋、YouTubeではマナティの
マッサージ動画を見てフル勃起していました^_^

2時間以上見続けてしまいました。
一生見ていられるわ!

62歳の死にかけのオッサンで
仕事にも行っておらず、第二の人生ですが
こんなにも楽しく、ストレスのない生活が
送れるんだと感動しております🥲

つらい仕事を無理してしている方申し訳ございません!


でも頑張って👍
第二の人生、きっと素晴らしい事が待ってるから^_^

マナティは、エロ屋の仕事も充実していて、
月1でビデオ1本出してくれている^_^

そしてAbema、TENGA茶屋、YouTubeと
おとといフライデー等等
本当に凄い^_^

ノリに乗っている。
礼儀正しくて、健康的で、明るくて
賢くて、面白くて!

ファンとしては、このままでいってほしいが
心配🫤でもある!

大きなお世話なのだが、プライベートでの恋ができるのだろうか?

現実の世界でマナティに本当に恋してしまったら、男としては独占したくなるし
仕事とはいえ、SEXや裸を他人に見られるのは
耐えられないと思う!

彼氏が寛大で、大丈夫だよーって言ったとしたら、その時のマナティの気持ちはどうなんだろう?

逆に私の事本気で好きじゃないんじゃないか?
なんて思わないだろうか?

いずれにしても、これからのマナティに
注目しております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?