見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男215

マナティ人生初コロナはどうですか?

熱は下がりましたか?

ゆっくり休んでくださいね^ ^

また元気な姿を見せてください^ ^

昨日は、マナティも憧れる石原さとみさんの
ドラマデスティニーの最終回を見ました^ ^

マナティも見たかな?

ドラマは、録画して見ることが多いけど、デスティニーは、面白すぎて待ちきれず
見てしまっています♪

石原さとみさん、なんなのでしょう!

魅力的すぎます^ ^

たらこ唇💋、顔のバランス完璧です♪

マナティ以外の女優さんには興味持てなかったのですが、2番目に好きになりました^ ^

ショートヘアーも似合うし^ ^

しかーし、マナティ最強は、揺るぎません^ ^

U-NEXTにて
紗倉まな ヴィーナス・テルメ・・・んと行く混浴温泉旅行!〜
を見た^ ^

2014年
82分作品
マナティ24歳^ ^

彼氏と温泉旅行に行く設定だ!

触覚ヘアーが可愛いゾ💕

凄い露天風呂がある!

あとで一緒に入ろう^ ^

思い出たくさん作ろう!

こんな彼女いたら死んでもいいねー^ ^

ブラから左のビーチクが覗いています♪

おへそはめっちゃ深い!

乳房は豊満、完璧だ^ ^

温泉に浸かるマナティ、綺麗すぎる^ ^

ずーっと見ていられる^ ^

幸せだー♪

そして露天風呂へ^ ^

桃尻をお湯から出したり入れたり!

たまりません!

30年前に、彼女と入った混浴温泉を思い出します^ ^

それを思い出させてくれるマナティは、
天使です♪

そして彼氏とベランダにある五右衛門風呂へ
^ ^

温泉でアイスを食べるマナティ^ ^

アイスをフェラの様に舐め回すマナティ^ ^

もうダメ!

いっちゃいました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?