見出し画像

自称紗倉まなさんの事が世界で一番好きな男41

Xの、むくり投稿が無いので気になりますが!

今日は、2019年12/19
4年前のTENGA茶屋を聴いた^ ^

マナティ26歳!

裸で畳の上のグラビアの話!

マナティの声を聞くだけで勃ってくる^ ^
パブロフのイッヌ様状態!
マナティの声は、病み上がりのオッサンを
元気にさせる^ ^


マナティは、クレイマーの血を引き継いでいるとの事!
そんな風には見えないけど?^ ^



「撮影の後のどん兵衛が一番」と
そうなんですねー^ ^

ケンコバさん達から、難しい女と言われるが
とにかく明るい^ ^


この頃闇は見つからない^ ^



2020年1/25
マナティ欠席の為つぎへ!

2020年2/1
マナティ欠席!
やっぱりマナティいないとダメですね〜^ ^

2020年2/15マナティ欠席!

2020年2/15マナティ久々の出演^ ^
アレー下がってるー^ ^

久々、寂しかったですー!に、
嘘つけ!と、突っ込まれる^ ^


AV9年目、上から数えた方が早い!


クンニ検定の話で、
「私審査員やりたいです♪」
殺到するやろ^ ^


2020年3/21
マナティ27歳まで2日!

服装がダサいと言われて27年^ ^

ここ1年の服装は落ち着いてて良いねに、

「アダルTですか」

ケンコバさんにシバクゾと言われる^ ^


春死なんの増刷が早く、「夢の印税生活にと!」

「実は、あんまり入んないんです」

印税生活なんかしたら、太ってまうに

「またキンタマ顔に」

「キスと性欲は連動してます」

「ベロ入り出したら終わりですよね」
「始まりの合図です」

「同じ人のSEXが段々飽きてくるので、
初めての人を求めてしまう」

やっぱりAVの仕事天職なんですねー!
30歳超えてどうなっていくのか?
楽しみしかありません^ ^


20203/28
オープニングからマナティ参加!

アインシュタイン最後の放送!

マナティの、泣きそうな演技から始まるも
お笑いで〆る^ ^

アインシュタインも売れたし
6年って、なが〜く続きましたねー^ ^

つぎからは、ツードライブ!

さらに長寿番組になってくれる事を
願ってます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?